ずっと調子がイマイチ

からだと言うより気持ち
気温差で頭はぎゅぅっとしまるし、まぶたは開かないし
そうなると、目が痛くなっちゃう
で、首痛、頭痛😖💥
悪循環です。
もうひとつ悪循環
生活のためにパートに行き、
首痛で整形に行き、
仕事するとまた首痛→病院
時給分の診療費

なんのために働いてるんだろう。
この前の不調で仕事を辞めたほうがいいんじゃないの?
と、言ってきた親族も。
私のこと、家族のことを思って言ってくれているのもわかっています。
うちの貯蓄が底をつきそうなのは誰も知らないからです。
今まで辞めたほうがいいんじゃないの?と、何度か言われても辞めるつもりは全然なかった。
生活のためと思っていたところもあったけど、好きな仕事だったし、頼ってくれているので、居心地がよかった。
それも、この前の不調時に社長とうまく意志疎通ができなくなってから私に頼ることがなくなり、完全にその他大勢の中のひとりになってしまった。
仕事は仕事なので、毎日まじめにこなしています。
今の作業場には社長がいないので、なにも考えずに仕事だけできていたのですが、来週から社長のいる作業場に行くことになりました。
今から気分がのりません

少しでも気分を良くと思いヘッドスパに行ってきました。
術後はじめてです。
傷も落ち着いてるし
白髪も染めたいし。
子供たちは土曜だけど学校だったのでチャンス❗️
久しぶりのヘッドスパは心地よく、傷のとこはやはり少しピリピリしたけど最高

帰ってきて夕方、少し痒くなってきたけどいつもこんなもんだし。
風呂に入って痒いとこを念入りに洗ってスッキリ
と、思ったら
やっちまったーーーっ

何ヵ所かジュクジュクして血が

まだ、ダメだったかなぁ😱
目も開きません。
明日は息子の大会で早起きしてお弁当作らなきゃいけないけど不安だわぁ

頭皮のジュクジュクは月曜に治ってなかったら病院行かなきゃな。
また、治療費…