年末✳︎胃腸炎 | ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

大阪育ち、東京都内在住31歳。2021年6月第一子男の子出産。生後5ヶ月でフルタイム職場復帰。2023年第二子男の子出産育休中。日々の振り返り日記。日々奮闘。


更新してないままに、年末に不安不安


仕事してるとドタバタしちゃって
なかなかゆっくり書けませんねにっこり


そんなこんなで
27日でお仕事は納め(本当は26日までの予定だったが打ち合わせ入れられてしまい仕方ない)
で、、


28日は旦那さんが15時まで
わたしは自分のボーナスタイム飛び出すハート飛び出すハート


と思ってたら、、
朝から赤ちゃんベッドでオエーオエー


たしかにその前日もオエーオエー
え?どした??
ということでボーナスタイムははかなく消え去りました魂が抜ける魂が抜ける


保育園やすみーの
ハイターにつけて洗濯しーのふとん1


また夕方オエーオエー
またハイターにつけて洗濯しーのふとん1


と続けてたら29日朝方自分も寒気がしてきて、、
妊婦の胃腸炎前回もなったけどほんとにつらい昇天昇天
その後旦那さんもやられてしまいましたもやもやもやもや


保育園で移ってきて家族内風邪が蔓延は
12月の初旬に続き2回目ハートブレイク


ちょうど旦那さんの家族が治りかけの子どもを預かってくれて
私たち回復中ですお願いお願いほんと神





ふるさと納税で頼んでた

カニもすき焼きもまだ食べれてませんガーンガーン



明日復活するかしらはてなマークはてなマーク




おわり