草津温泉・伊香保温泉✳︎子連れ旅1歳4か月 | ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

大阪育ち、東京都内在住31歳。2021年6月第一子男の子出産。生後5ヶ月でフルタイム職場復帰。2023年第二子男の子出産育休中。日々の振り返り日記。日々奮闘。



全国支援旅行の前に草津温泉と伊香保温泉に行ったので
記念にブログに残しておこうと思いますスター



以前行った時は冬にっこり



今回は秋!2回目の子連れ温泉旅館です笑い




↑いつかとったもの笑




木曜 出発→草津温泉泊  
金曜 草津温泉→伊香保温泉泊
土曜 伊香保温泉ぶらり→帰宅





ルンルン草津温泉の振り返りとしては

Good

・晴れてて雪もなく子供連れに最適

・子は草津温泉の温度にも怖がらず楽しめていた

・合わせ湯のある大滝の湯が予想以上によかった

・行きたかった裏草津のカフェに行けた

・行きたかったお酒屋さんでノンアルを飲めた

・特急草津に乗れて早めに着けた


Bad

・仕事の邪魔が入った泣くうさぎ泣

・西の河原温泉がやってなかった



です!





伊香保温泉もと思って初めて行ったけど、

草津温泉の方が子連れには良いと改めて思いましたネガティブネガティブ




しばらく持ち物やら細かく書いていこうかなだと思います






おわり