新年度のドタバタ✳︎ | ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

大阪育ち、東京都内在住31歳。2021年6月第一子男の子出産。生後5ヶ月でフルタイム職場復帰。2023年第二子男の子出産育休中。日々の振り返り日記。日々奮闘。



今日は新年度のドタバタの話を泣

新年度となり
昨年度入ってくれてた若い子たち複数名を
新しい職場へおくりだしたので指差し


今までやってくれてたこまかな業務を
プロジェクトメンバーそれぞれプラスで引き受けてますネガティブ


いかんせんお客さんとの都合上期限が決まってるものが多い!


まわらんまわらん
フルタイム裁量とはいえ夜中毎日仕事はできないので魂が抜ける魂が抜ける(体力がないのです


なかなか家でひーひーいいながら(キレ散らかしながら)
やっております!!!!


誰も指摘しないから助かるんだけど
本当に回ってない←


誰か家事やってくれないかな。笑


●今日の朝からの行動
6時45分起床 子ども睡眠中、旦那氏ゲーム中
7時すぎ 自分シャワー、セット
7時半  洗い物の残り←とゴミ出し(当日朝しかできない)    旦那シャワー中
8時   離乳食解凍、おかゆ作成、連絡帳書く
8時15分  子ども起床、離乳食食べさせる(旦那が
8時半  離乳食床に盛大にこぼれてふく、旦那出社、子どもお風呂に入れる
8時45分  保育園へ
9時すぎ 出社



まあこんな感じでしょうか、、
保育園に行くのが遅なってさらに4月からの人たちとかぶってしまいさらに遅くなるという悲劇



はぁー疲れててなかなか起きれませんえーん




おわり