保活始めてみました⑤ どきどきの当落結果 | ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

大阪育ち、東京都内在住31歳。2021年6月第一子男の子出産。生後5ヶ月でフルタイム職場復帰。2023年第二子男の子出産育休中。日々の振り返り日記。日々奮闘。



出産前に申し込んでいた保育園ですが、、




昨日が結果通知の連絡の日でしたびっくりびっくり




さてさて結果はと言うと、、





どきどき





どきどき







どきどき













電話が来て、、、

















希望の保育園に入れることになりました!!!!




ひゃっほう!!




午前中、昼一電話が鳴らず、、
難しいかなあと思ってました




ご飯食べて片付けして忘れた頃に
電話が鳴りピンクハートピンクハート



区役所の職員さんからでした!





とりあえず、冬前に入園できることになったので
復帰できそうです照れ照れ





ほっとしてます



ちょっとはやいけど




復帰する不安と
保育園が決まらない見通しの悪さと
復帰に向けて色んなパターンを考えなきゃいけないモヤモヤと


職場に対する焦りから解放されておねがい



これから頑張れそうですピンクハートピンクハート





家から3分
給食あり
庭あり
面倒みよさそう
認可




全ての希望が揃い嬉しさいっぱいです




残りの期間
ゆっくり過ごそうと思いますキラキラキラキラ






早めに動いてよかったーー!!





そして仕事に対して理解ある旦那さんでよかったああ




細く長くー働こうお願い











おわり