出産前購入品✳︎番外編 ニトリの抱き枕 | ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

ワーママ0歳2歳年子育児徒然日記

大阪育ち、東京都内在住31歳。2021年6月第一子男の子出産。生後5ヶ月でフルタイム職場復帰。2023年第二子男の子出産育休中。日々の振り返り日記。日々奮闘。




今日は出産前に準備として
買ったのではないですが



あってよかった!!
ないと困るハートブレイク
抱き枕を紹介したいと思いますウインク




ニトリの抱き枕羊羊



抱き枕は本当にあってよかった照れ照れ




旦那さんの持ち物なんですけどねスライム



あるのとないので違うなあと
ない生活が考えられないですくるくる


我が家には2匹います笑


ニトリのNウォーム
Mサイズ羊羊








抱いてもよしラブラブ

枕にしてもよしラブラブ



程よいあたたかさラブラブ

程よいサイズラブラブ





抱き枕の良いところは

 ・横向きになりやすい

 ・寝る姿勢が固定される

 ・胸とお腹が押しつぶされない←大事

 



ちょっと置き場所に困るかも?ですが
ダブルベットならMサイズでも問題ないです星




このシリーズ
今年は売ってなくて
ネットであるだけになって
ついにくまとはりねずみはネットの一覧からなくなりましたえーんえーん




猫とペンギンならありましたよ!!




たつのおとしご系の抱き枕よりかわいいから
オススメですラブ





洗ってもくたびれず
我が家の大事な家族ですピンクハートピンクハート