image

image

Netflix
【奈落のマイホーム】

突然マンションが突如発生したシンクホール地下500m
まで落ちてしまうお話し。
現実に起きたらほんっと笑えないけど
パニック映画というかコメディー感強めに進んでいったので
あまり重さは感じなかったけど内容としてはだいぶやばい。
マンション内に残ってる人の少なさといい
色々突っ込みどころは満載だったけど‥笑
なんとも韓国らしい感じだったわね😂
住人達が力を合せて生きようとしてる姿は良かった
最後の浸水していくシーンはハラハラしたよ。
皆生きようと必死に頑張ってるなか
救助隊の使えなさにイライラ、なんの為にいるんだか🙄
家落としたのも失敗よね??
前半コメディ後半パニックって感じのメリハリ感は
あったね!!
おばあちゃんとソンフンのシーンは凄い悲しかったけど‥
災害系のお話しだから苦手な方は注意したほうがいいかも
シンククホールってほんとにあるんだもんね。
怖すぎる(T_T)

#奈落のマイホーム
#싱크홀
#韓国映画レビュー
#ネトフリ韓国作品
#韓国映画記録
#韓国映画おすすめ
#韓国映画好きな人と繋がりたい
#韓国映画
#netflix