image

image

Disney+
【わずか1000ウォンの弁護士】

なかなか面白かった🔆
100円で弁護してるの?って?とはいえ
法廷シーンはほぼでてきませんww
これナムグンミンはまってましたね!!
序盤、いや、ほとんどコメディー要素満載で
だいぶ陽気な弁護士だな〜ってフランクな感じでみてたのに
途中でいきなりシリアスモード🫨えー暗い!ってなるやつ。
クセ強弁護士の過去が辛すぎたけど‥
大切な人をほぼ同時に亡くされたのか‥
でも過去はけっこうお硬い感じの人格だったのに
それでなんでこんな頭おかしくなれるのか‥謎だけども。
3人のコンビがとっても良かった✨
やり取りが笑える!
最後には何故1000ウォンなのか!とゆう理由を知れて
前を向けて良かったんではないかなーって。
コンパクトなんだけど1話1時間はいらなかったかなって
感じました🤣これでも12話に減らしたようだけどwww

#わずか1000ウォンの弁護士
#천원짜리변호사
#ディズニープラスおすすめ
#韓ドラ好きな人と繋がりたいい
#韓ドラ感想
#ディズニープラス
#韓国ドラマレビュー
#韓ドラ記録
#韓ドラおすすめ