image

image

【ミッシング2~彼らがいた~】

S1見終わってからちょっと間あいてしまったけど
期待以上に面白かった🥹❤️‍🔥
とゆうか、S1より面白かったよ!
メンバー総入れ替え、村も変わったから最初は
大丈夫か?って思ったけどそんな事は心配御無用でした🫨
このドラマ今回も世界観凄すぎてファンタジーだけど
心温まるし、切ないし色んな感情でとにかく忙しい🌀
今回はミステリー要素もあったね!
ウクもロン毛だし🤣そこがはじめ気になったよ!笑

みんないい人なんだけどとにかく船長が
いないとここは終わるんではないのか?ってくらい
船長いい人過ぎて‥最後まで真相謎だったのが心残り。
温かいご飯を毎回提供してくれてて‥心温まるわー💓
あとS2は子供が多すぎて、子供系は涙腺やられるので
きつかったなーーー
遺体が見つかると成仏してこの村からも消えちゃうんだけど
いい事なのにやっぱ悲しい(´;ω;`)
ブランコのシーンまじやばかった😢
失踪者のストーリーがまた悲しくてね‥
ほんとなんも罪のない人達を殺すなんてふざけるなですよ。

最後まで謎が多きまま終わって
またシーズン3くるね🫣これは!!
次は遊園地なの?🎡楽しみだな(^o^)/

是非まだ見てない方は見てみてください🌷
寝不足になります(o・ω・o)💦

#ミッシング彼らがいた
#ミッシング2彼らがいた
#미씽:그들이있었다2
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓国ドラマレビュー
#韓ドラ中毒
#韓ドラレビュー
#韓国ドラマ感想
#韓ドラ記録
#韓国ドラマ🇰🇷