image

image

Hulu
【弱いヒーロー】

原作読んだことないけど
想像してたより面白くてあっとゆーまに
一気見✌🏻全8話で展開も早くサクサク進む作品でした!
タイトルの弱いヒーローってのは
いなくて、、、え?皆強くない?って思ってましたが‥
学園ものなのに喧嘩が殺し合いみたいだった🤣
暴力悪いシーン多めだし胸糞悪いし見てるだけで
痛々しいんだけど‥ね。笑
これ本当に高校生のやり合いか?って思うかも😀笑
シウンがイジメに立ち向かう勇敢さだけは凄かったなー
勉強だけじゃなくて喧嘩も強いんかよ!笑
スホもかっこよかったんだけど
ボムソクど、どした?まじ暴走モード入って終始イライラ
ネチネチきもちわるー!笑 素直になれ!って思いましたね。
ボムソクがキチガイになってからもう見るに堪えないww
最後まで救いようのない展開で‥
スホの今後がとても気になるんだけど
S2はキャストが変わるとの事でどーなるんかですね😂💦
でもまた続き出たら見ちゃうんだろ〜な🤣笑
場所を変えても同じ展開って所がまたシウン可哀想だったけど
シャーペンかペンを武器に戦うシウン‥
はー続き気になるわ🖊笑

#弱いヒーロー
#약한영웅class1
#フールー
#韓ドラ好きな人と繋がりたいい
#韓ドラ中毒
#韓国ドラマレビュー
#韓国ドラマ感想
#韓ドラ好きな人と繋がりたいい
#韓国ドラマ