image

image

【虐待の証明】

タイトルからして見るの渋ってたけど
やっぱり気になり視聴しました…
星なんぞつけれる内容ではないんだけど…一応。
見るのに覚悟がいったわ:(

そもそも実話ベースのお話しってだけでおぞましい
こんな事が実際にあったんかよー。
実際の事件調べたらこのドラマよりおぞましかった…
現実にこんなやべぇ親いるんだよねー
子供に自分らがしてきた倍の事を親にしてやってくれお願いだ!!
ちゃんとそういう子供達を助けられる場所も必要よね。
だっれも助けてくれないし、周りもあまり関与出来ない問題なんよねー
虐待って難しいね( p_q)
ドラマはミク・ペクが助けてくれたのだけど
刑事さんがいなかったら…助かってなかったよなー
見てる方がしんどくなるお話しすぎて😣
怯えてる子供の姿がもうなんとも言えない気持ちにさせられたよ。
傷跡も痛々しくてリアル🤦‍♀️
子供の演技がうますぎて現実味が凄かった。
内容としてはもう薄いなーって思ったけどずっしり重みのある
お話しでしたね。

最後は良い方向にいってくれて安心したけど
感情がなんだか追いつかないまま終わってしまった!

#虐待の証明
#미쓰백
#ネトフリ韓ドラ
#韓ドラ好きな人と繋がりたいい
#韓ドラレビュー
#韓国ドラマ感想
#韓国ドラマおすすめ
#ネットフリックスレビュー