image

image

Netflix
【ヒップタッチの女王】

遂に完走〜😂笑 7話から観る気失せて
そのまま放置してました:⁠'⁠(

まさにファンタジー×コメディ×サスペンス‼️
そもそものお尻を触るとその人の過去が視えるって設定から 
ん??って感じ何だが‥笑 ぶっとんでんな〜🤣って。
連続殺人の犯人を探すんだけど
10話目くらいから面白くなったかも🤣ww
ミステリー要素てんこ盛りで
みーんな犯人に思えて、犯人探し面白かった😀笑
最初ののほほん♪平和♪な雰囲気から一気に
ダークモードに入って見入ってしまったよ😂笑
でもそもそもそんな人を殺す必要があったのか?
動機が謎過ぎたけど‥
が、ここまで来るまでに脱落しちゃいそうなくらい
前半はしんどかったな〜(´・ω・`)ふぅ
ここぞ!って時にお尻触らないしなぁ。モヤッと。

展開もおっそいので、飽きちゃうよね。
そこが残念🥲💦💦
ちなみにラブ要素はあるけど、ほぼないので
私はキュンキュンしなかったです😗✨
面白くもなく、つまらなくもなく気楽に観れるドラマ
でしたね。(なんか難しい)
イ・ミンギ目当てに観るのはありかもしれない🥹笑

#Netflix
#ヒップタッチの女王
#イミンギ
#韓ドラ
#힙하게
#韓ドラ感想
#ネットフリックス韓国ドラマ
#ネットフリックスレビュー
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓国ドラマ好き
#韓国ドラマ記録
#韓ドラ記録
#韓ドラ中毒