image

image

Disney+
【マエストラ】

半信半疑で見始めたけど
私的1話目から面白くてハマった(^o^)/
オーケストラか〜楽器か‥そんなん全然わからないしって
不安があったけど全然観れました🎺♬
最初は漢江フィルという楽団の成長ドラマかと思ったら
凄いミステリー要素バンバンwww
韓国ドラマ×オーケストラって感じでした‼️笑
音楽って清楚な気品あるイメージかと
思ってたのでいい意味で期待裏切られた😗💥
結構ドロドロした内容でした(>ω<)私好み。

何より女性指揮者セウム(イヨンエ)がとにかく
かっこよかった〜🥹✨
序盤から旦那がしでかしてくれたんだけどさ
何が起きても常に冷静〜なんでそんな冷静でいられるの?
お母さんの件もそうだし、病気の件も‥
元彼も理事長としてくるし‥薬物まで‥
自分の周りで次々と不可解な出来事が起こってるのに
韓国あるあるなヒス起こす訳もなく
頭を使って賢く解決してて凄く素敵だった🥹✨

途中バイオリン壊されたりスプリンクラーで楽器が‥って
ジーンあるんだけどさ
私でも‥‥え?って感じだったので楽器扱う方が観たら
ショック受けるよなって思う場面あり。

後半にいくに連れてますます面白味増してって
犯人途中で私はわかってしまったのだけど
(その人であってほしくはなかったんだけど‥)
最終話のパッサカリアの演奏のセウムがもうプロそのもの
過ぎて(プロみたことない)感動してしまった。
終わり方も良かったので最初から最後まで
楽しんで観れました❤️

#マエストラ
#마에스트라
#ディズニープラス
#韓ドラ感想
#韓国ドラマ
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓ドラすきな人と繋がりたい
#韓ドラ中毒
#韓国ドラマ記録