image

image

ネトフリ
【バッドランド・ハンターズ】

マブリー作品👶
気もち悪い人間だけど人間じゃないやつと
ひたすら戦っているアクション映画🔫笑
残虐なシーンやグロ多めなので
飛ばして観る方がいいかも‥。
大地震で水も食料もまともにない世界に陥ってて
いい環境勧められたらついていっちゃうよね〜🏘
途中のおばあちゃんとおじいちゃん可哀想すぎた‥🥲
マンションにいる親達も子供達も可哀想だったけど。

きも医師率いる集団の
耳の後ろの皮膚炎?ブツブツ?が私にはとにかくきもかった〜
顔の鱗みたいなのもなんなのー鳥肌たつ😱

とにかくこの映画は内容は薄めなんだけど
マ・ドンソクが強い強い、強すぎて何この安心感。って感じw
背中にある武器取れなくて可愛くて面白かったけど🤣
ちょいちょいボケるww
でも本当キレッキレのアクションかっこよかったな〜。

そんな長くもないのでながら観とかにも丁度いいかも🩷✨

#バッドランド・ハンターズ
#황야
#マドンソク
#アクション映画
#マブリー
#韓ドラ映画
#韓国映画レビュー
#韓国映画好きな人と繋がりたい
#ネトフリおすすめ
#ネットフリックスレビュー
#ネットフリックス韓国ドラマ
#badlandhunters