image

image

【ユーレイズミーアップ】

話数少なめ、全8話!
テンポ良くサクっと観れました💓
なのに意外にも内容は濃く、色々考えさせられるストーリー。

ヨンシクが心因性EDになってしまい病院に通うんだけど
担当医師が初恋相手だったって最悪なシュチュエーションから
はじまっていきます‥
最初は凄いコメディじゃん😀思って見てたんだけど
後半にいくに連れヒューマン要素出て来てヒューマンコメディに
なっていました🌟笑 でもラブもあるんだよね🤭
自身を失ったヨンシクがルダの力を借りてどんどん自分らしさ
を取り戻していく姿に胸アツになりました。
ルダがこれまたいい女なんだよね〜♪
ピンクが好きな理由もそんな過去があったのかーって思ったし
男の人がピンク持ってるとおかしいとか言う偏見も出ていて
ハンカチもって泣くのにもらい泣きする所だったww
何より酷い思ったのはヨンシクが
誘拐犯に間違えられるシーン、あれ警察も記者も最悪じゃない?
謝罪もなしだしネットに載るし‥💦💦家の前にずっといるとか
迷惑過ぎる🤪💦💦
終始ヨンシクをただただ応援したくなるドラマでした🩷
最後はヨンシクの凄まじい成長を見て安心し
ほんとEDでここまで良く引っ張ってこれたな〜って逆に拍手👏したく
なりました(^o^)/笑

前向きになれる人間ドラマでしたね‼️‼️

#ユーレイズミーアップ
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓国ドラマ好き
#韓国ドラマ中毒
#韓ドラすきな人と繋がりたい
#韓ドラレビュー
#韓ドラ記録