image

image

ネトフリ
【乗り換え恋愛2】

いや〜40話で最初なっがwって思ったけど(いや長いよ)
次から次へと気になり過ぎて‥止まらない。
日本版のラブトランジットも面白かったけど
やっぱこっちのが断然面白かった〜🤣💦
しかも豪華!!!
恋愛リアリティ番組なんだけどかつて恋人だった元カップル達の
共同生活ってゆーのが他と違うの(^o^)/
日本人とは違って韓国人女性は自分の思った事をストレートに
相手に伝えてくれるから観ててモヤモヤしないと言うか‥
また日本版とは違った印象〜♪こっちが本家だっけな?

ネタバレありますぅ‼️
はじめは誰と誰が元カップルかって言うのも皆知らず
観てくうちにこの人とこの人がもしや?ってなるし
元彼元カノがいるなか別の人とデートしたり💐
ハラハラドキドキが止まらなかった〜🩷
私的にはイヒョン綺麗〜って最初推してたのに
早い段階でドロンしてしまったのが残念だなって思ったけど‥
(理由まで調べたけど謎のまま)
その次好きな顔がナヨン☝️笑
ナヨンとX(元彼)が毎回喧嘩するんだけど‥なんか性格合わないって
こうゆうことか!って感じたし、でも観てて面白かったのは事実🤭
お互いの嫉妬にこっちが胃キリキリしてきたよ。笑
何より何より、ヒョンギュが参戦してきてから
もう死ぬ程私はキュンキュンしてしまって‥💓
顔もいいし中身もいいんかよ。そして年下‥きゅん
それなのにXの事をまだ引きずっているヘウン‥
初めからずーっと赤ちゃんより泣いててイライラしたんだけど
更にイライラしちゃったよね😗💦笑
どんだけ好きなの?ヒョンギュの言動、行動のが明らかに
かっこよすぎただろって🤣
私も謎にキュンキュンし過ぎて見てて恋愛したくなった〜。🤗✨
ギュミンも最初調子乗ってたのに最後に気付いて草
なんだかんだ1番うざめの優柔不断男だったんじゃない?疑惑ww

最後は皆それぞれ想いを伝え合って
幸せそうだったし、良し🫶🏻🫶🏻
最後までどーなるのか分からないから観終わった後の達成感と
疲労感凄かったわ/(^o^)\
でも人の恋愛覗き見してる気分になれて♪私は相変わらず
恋リア好きです🩷笑

#乗り換え恋愛2
#恋リア
#韓国恋愛リアリティ番組
#환승연애2
#韓国ドラマおすすめ
#ユーネクスト韓国ドラマ