image

image

ネトフリ
【無人島のディーバ】

やっっと観終わった🥰
最初、無人島?どゆこと?って思ったけど
タイトル通りの内容だった〜🎤♪

無人島で15年間?生き延びたってそもそもが
すごすぎて‥。設定は無理あるだろ!って思った🤣w
でもありえないのに展開が気になって観てしまう‥
先が読めるシンデレラストーリーなのに‥笑
最初は親からのDV系だし、背景は暗めなんだけど
モクハが前向きでキラキラしててくれたお陰で
続けて観られたのかも‥(;^ω^)
何よりパク・ウンビンの歌がうますぎて
もっと歌って欲しかった〜🥹歌うシーン少なくない?笑
あれだけじゃ物足りなかった〜😗♬
もっと聴いていたかった〜🐚🌊
ギホがメガネの方かと思ってたけど
全然違くてそこにはえ?ってなったし
ギホのとーちゃんの執着がしぶとすぎてしぶとすぎて
そこにはかなりストレスを感じたな😮‍💨💦
あれは一体なんだったんだ!?笑
最後までしぶとく出てくんじゃないかヒヤヒヤしたよww

正直途中リタイアしかけたんだけど
終盤にかけて、いやなんなら最後!感動するので
最後まで観る事をオススメします🩷笑

ちなみにラブシーンは少なかったね。
私はキュンキュンはしなかったなーーー。

#Netflix
#ネトフリ韓ドラ
#無人島のディーバ
#무인도의디바
#castawaydiva
#韓ドラ感想
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓国ドラマ記録
#韓ドラレビュー
#韓ドラおすすめ