image

image

ネトフリ
【脱出おひとり島S3】

今回も面白かった〜🤭
恋愛リアリティーショーって最初ん〜って感じなのに
後から面白くなってくるよね。
こちらもそんな感じでした(^o^)/でも割と最初の段階から
面白かった印象〜🥺❤️‍🔥
こうゆうのに出てる人って明らかに一般人じゃない雰囲気
最初からムンムンなんだよね〜😇♪
男女共にスタイル良すぎだろwwって突っ込んでしまったわ笑

地獄島からカップルになれば天国島にいけるという設定は
変わらず‥なんだけど
内容うんぬんより最初っから最後までグァンヒにイライラ。
なのになんであんなにモテるのか謎過ぎてもっと
イライラ🤪💦優柔不断にも程があると言うか‥八方美人とゆうか
なのに、そんな人が最後に選ぶ人が気になり過ぎて
最後謎にドキドキした🫣‼️笑 完全もってかれた🤣
でもこのシーズングァンヒが盛り上げてくれた感満載www

私はギュリを最初から最後まで推してたんだけど
自分が振られるってなったら今までのふわふわ感消えて
凄い態度悪くて
え?ってなったけど‥そのギャップに逆に驚いた😗
無口の子なのかと思ったのにー。笑
ほんとはオラオラな性格なの?!笑 でもプライドは
高そうだったなあ。
シウンの顔もバブミが凄くて可愛くて好きだった🩷笑
ミヌとのやり取り可愛い過ぎ🥹💓

メンズは特にタイプな人いなくて‥
ハビンとウォンイクが名前と顔一致しなくて
なかなか大変だったわ(;^ω^)すまん。

MC方のコメントも相変わらず面白いから
それにも注目です〜☝️✨✨笑

配信待ちする程楽しみにしてて終わってしまって悲しいんだけど。
今は一緒に帰れたカップル達の現在が気になるわね。笑

#脱出おひとり島3
#ネトフリおすすめ
#恋愛リアリティショー
#ネットフリックスおすすめ
#ネットフリックスレビュー
#韓国恋愛リアリティ番組
#Netflix