image

image

【夜になりました ~人狼ヲ探セ~】

リアル人狼ゲーム。調べたら韓国ではマフィアゲーム?って言って
日本の人狼ゲームとは少し違うみたい🙄💦
私は人狼ゲームもやり方知らないのだけど‥
そんなバカでも楽しめたから大丈夫です🤗✨笑
合宿所に取り残されてからはじまるんだけど
結構死に方グロい。最初死ぬ子からだいぶグロ♡♡
でも意識乗っ取られて自殺する感じ?なので見てる人が
キャーキャー言うだけの死に方だから怖さはなかった🫠‼️
推理戦って感じではなくてバトルロワイヤル的な
殺し合いサバイバルに近かったかな〜🥺
私はこんな罰ゲームみたいなの絶対参加したくな〜い🤣www
(多分この子達も率先して参加してないw)
途中恋愛三角関係シーンもあり‥🤭笑

1話35分前後で観れるのでサクサク観れるのも良かった💓
デスゲーム好きな方は特に楽しめると思います!
これ最後どうなんの?って気になって止まらなくなりますよ☝️✨
Prime video会員だと3話まで無料視聴可能なので
試しに観てみるのもありかも🙆‍♀🌟

Amazon Prime Videoチャンネル
「韓国ドラマ&エンタメChannel K」にて独占配信中!

#夜になりました人狼ヲ探せ
#韓国ドラマおすすめ
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓ドラ感想
#韓ドラレビュー
#韓国ドラマ記録
#韓国ドラマ🇰🇷