image

image

U-NEXT
【むやみに切なく】

どうにもこうにも入り込めなくて
途中で観るのやめて最近また観はじめて完走しました〜。
タイトル通りのむやみに切なくって感じだった!笑
韓国ドラマにありがちな展開多めで、先が見えてしまったからか
途中からまったりムード満載なので飽きてしまいました🤣💦
ウルとジュンヨンの2人も曖昧な感じで
結局どーなりたいの?って途中からすれ違いばかりでイライラ。笑
恋愛物でもあるのにキュンキュンもしなかったなー
切なくしたかったんだろうか、回りくどさが‥🥹はあ

最後も、え、こんな終わり方?って感じで
あっけなかったなー。笑
私は全然泣けずでした😢(心が腐っているのか?)

観る人によって感想が変わってくるドラマだな。きっと。

#함부로애틋하게
#むやみに切なく
#韓ドラ感想
#韓ドラすきな人と繋がりたい
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓国ドラマ中毒
#韓国ドラマおすすめ
#韓国ドラマ記録
#韓ドラ記録