image

image

【Search2】

1に引き続き今回も面白かった〜✨
コロンビアから帰ってくるはずのお母さんが失踪してしまう
所から始まっていくんだけど状況がコロコロ変わっていくので
先読めない展開がスリルあって前回よりハマった🤣
前回同様終始PC画面上で話しが進んでいくんだけど
主人公のジューンのネットスキルがすごすぎて
観てて爽快だった(^o^)/
てかジューンが頭良すぎて色んなサイト使いこなし
パスワードも入手したりハッカーかよwって思っちゃったわ❗
最後のPC越しのHey Siriにゾワっとしたわ。
その使い方あったか!って。
サスペンス要素強めで、テンポもいいので
飽きずにあれよこれよと終わってしまいました。
ちなみに犯人は予想してたけど、全然違ってました😮‍💨笑
いい感じに裏切ってきましたね笑

母と娘の関係性も事件前より良くなったし
ハッピーエンドで安心したわ💗

最後まで面白かったのでオススメです〜:)

#アマプラ映画
#アマプラおすすめ
#search2
#アマプラ映画鑑賞記録
#海外映画好き
#海外映画
#search
#サスペンス映画