image

image

アマプラ
【恋愛の抜けたロマンス】

あまり期待してなかった分面白く感じた〜(^O^)/
内容はシンプルだから何も考えずに観れた♪
マッチングアプリで出会うお話しなんだけど
エロコメかと思ったらなんかリアル。
冒頭からエロスです。笑 なんだこのドラマ?ってなった。笑
大人のラブコメwww
ワンナイトから始まる恋愛って悪いことではないのになー
なんて思いながら観ていたけれども
でもそこから恋愛ってやっぱ難しいのかな〜。
現実にあるある〜な内容でしたネ🥳
30代の男女はこんな感じでしょ?って思いました。
最初はコラムのネタにしたくてはじめた事なのに‥
人の心はほんっと分からないものですね〜(誰)
ソン・ソックがベロベロ〜ダメダメ〜な感じでそれはそれで
新鮮だったな🤭✨笑 可愛かった💗
チョン・ジョンソもバレリーナの時とは違った雰囲気で
綺麗な顔立ちしてるよね〜。

最後は盛り上がりにはかけたけれども‥凄いシンプルに
終わってしまってそこはちょっと物足りなかったなあ🤏
サクサクっと終わる映画なので
ちょっとなんか観ようかな〜って時にオススメ★

#韓国映画レビュー
#恋愛の抜けたロマンス
#アマゾンプライム
#韓国映画おすすめ
#韓国映画好きな人と繋がりたい
#ソンソック
#연애빠진로맨스
#NOTHINGSERIOUS
#韓国映画