image

image

Hulu
【チェンジデイズ ~恋人、交換してみました~ シーズン1】

S2をネトフリで去年くらいに観て面白くて、S1も観たいな〜思ってたらHuluで発見🤩
速攻で観ました〜。

最初は3カップルだったんだね‼️
破局寸前、問題ありなカップルが参加して恋人をそれぞれ交換してデートしてくんだけどまあ、面白い面白い🤣💦
人の恋愛を覗き見なんてあんま出来ないから変な気持ちになるけど…他人事だからこんな楽しめるんだろうなって感じ!
S1のが皆ビジュ良いし、S2とはまた違った感じで新鮮だった💕
その中でもサンミとミンソンが可愛かったな〜❤️サンミは最初気強くてソンホと喧嘩ばっかしてて大丈夫か?思ってたけどただ素直にその場でちゃんと思ってることを伝えられる子だと観てるうちに惹かれていった🤣ww
気強いって日本感覚だと思うけど向こうだと普通って言うしね❗
ちゃんと皆それぞれ自分の意見を伝えられて素適だなと恋愛リアリティショー観た後は関心しちゃう;⁠)

最後は皆ハッピーエンド?で終わってたし
めでたしめでたしでした🩷🥹
S3もやってくれないかな〜。笑

#hulu
#チェンジデイズ
#チェンジデイズ恋人交換してみました
#チェンジデイズシーズン1
#恋愛リアリティショー
#韓国ドラマ好き
#韓国ドラマおすすめ