image

image

U-NEXT
【結婚契約】

な〜んも気にせず観てみたら
段々ストーリーに引き込まれてまして
最後の方涙止まらんかったんだけど
何これ🥲‼️

最初はお金持ちとシングルマザーの
ラブロマンス的な感じのドラマでハッピーエンド待ってます❗的なストーリーかと思ってたら全然違ったー🥹💦
結構重めのストーリーじゃないか😑

なんとゆうか
主人公ヘスの報われなさよ…。
そこが韓国ドラマっぽいけどさww
どんだけ幸せになれないのー😭
徐々に徐々に重く辛くなっていって
展開が気になりすぎて2倍速で観てました🤣🤣笑
でも周りがみ〜んないい人ばっかで
そこは割りと安心して見れたかも。
(一部を除く)

エンディングは、やっぱ…?
って思ったけどご想像にお任せします!
的な感じの終わり方だったので、勝手に
ハッピーエンドに展開していいかな?
ウンソンの為にも💐😤

このドラマは何よりウンソンの可愛いさが見どころ❤️可愛いくて娘に何故か会いたくなりました🥰💕
ウンソンの事が見えなくなってしまうシーンとかこんなん自分がなってしまったらしんどいし悲しいし、これ子持ちママは持ってかれてしまうだろ。って😑💦ママーって泣いてるシーンも見てられなくなったもん…
小さい子供がいるのに病気になってしまうってもう何よりも辛いよね。って
感情が入りこみ過ぎて涙涙よ。笑
そしてこんな悲しむドラマだと思ってなかったから…これから観る方はお気をつけて🤫笑

#結婚契約
#韓国ドラマ好き
#韓国ドラマおすすめ
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓ドラおすすめ
#韓ドラレビュー
#韓ドラ記録
#韓ドラすきな人と繋がりたい
#韓国ドラマ記録