今日は眉毛脱毛と美容院へ
行ってきました〜💛💛


眉毛脱毛は今回で2回目なんだけど
まっっっじでこれしてメイクが楽になった🥺

もっと早くすれば良かったと思う程に…。
朝のメイクの時間も時短になった笑い泣きチョキ


助かりまくりで
また来月もお世話になります!!!!




そんで、その後は美容院へ〜!!!!




毛量が多くてモサかったので
空いてもらって前髪もちょっとカットしてもらった💛



軽くなって髪乾かすの少しは楽になるかな?

もうさっきから楽になりたがり過ぎWW
ホントに誰よりも毛量多いから
すくのも大変そうだったな(´・ω・`)

来月はオンカラーしにいこっと!!!
多分来月にはプリンな気するWW


そっからお昼ご飯ひとりで食べて
帰ってきましたーーーー( ¨̮⋆)

充実した美容dayだったわ。
これであと1ヶ月は眉毛も髪も大丈夫そう!!


それではドラマ少し観て保育園へ行ってきます!




買って良かった子育てグッズ☺︎

楽天市場
期間限定OFF 【正規品】 楽天1位 ベビー おくるみ コットン スワドル 赤ちゃん スリーパー 安眠 黄昏泣き 寝ぐずり 対策 棉100% 有機コットン 通気性 柔らかく ベビー バス 敏感肌 静電気防止 抱っこ 布団 夜泣き対策 新生児 出産祝い ベビー スリーパー スワドリング
2,470円