ホットな彼が良いわ~ | Fantastic Blue

Fantastic Blue

 
韓国俳優チュ・ジフンssiを、こよなく愛する妄想の小部屋です

今日は春史映画祭の日だったんですね。

昨年ジフニが『暗数殺人』で主演男優賞を受賞してから、もう1年経っちゃったとは@@

はぁ~~年取るはずだわ( ̄▽ ̄ll)

まあ私のことはどうでも良いけど。

 

こちらが昨年のジフニね↓

 

 

…で、前年の受賞者なので、今年はプレゼンターとして登場しました♪

映画祭の動画がUPされていたので貼りますね。

 

(송파TV 第25回 春史映画祭)

 

これ、たぶん全編なので、ジフニが登場するのは主演男優賞授賞の1時間36分過ぎです(^_^;)

今年はイ・ビョンホンssiが『南山の部長たち』で受賞しました。

折角ジフニからビョンホンssiへのトロフィー授受だったのに、ちょうど映画のVが流れてそのシーンが切れて、ホントもったいなかったわ~(ノД`)・゜・。

他の賞も興味ある方は↑こちらをどうぞ。

 

ジフニのシーンだけUPしてくださった方がいらしたので、それもお借りしちゃいますが(;´・ω・)

 

(Instagramより)

 

 

久々の動いて喋るジフニ…やっぱり素敵❤

欲を言えばブルーとかグリーンとか、もっと初夏らしい装いの方が若々しくて良いけど(;´∀`)

↑出たよ、アジュンマの偉そうな上から目線( ̄▽ ̄ll)

でも素材が良すぎるだけに、より素敵な姿が見たくてついハードルを上げたくなっちゃうの…ミアンあせる

 

髪がクルクルしているように見えるのは、パーマかけたのかしら…

次回作の話はどうなっているのか気になるところだわ。

 

 

 

そうそう、昨日バーガーキングCFの新バージョンがUPされましたね♪

 

(burgerkingkorea Instagramより)

 

今度は『王の味』チリクラブトンセウ…カニとエビなのね~ハンバーガーかに座さそり座

ジフニが籠?輿?に乗ってるのかな…

「止めよ(세우게)!」って台詞、セウゲ(エビカニ)に引っ掛けてるのね~~面白いわ♪

 

そして、エビ君カニ君に目を真ん丸にして驚いているジフニが、超カワイイんだけど(≧▽≦)❤

 

 

 

バーガー食べられないけど…

 

このお顔にご馳走様ですww