新文芸坐で神共のススメ | Fantastic Blue

Fantastic Blue

 
韓国俳優チュ・ジフンssiを、こよなく愛する妄想の小部屋です

ヨロブン、今日から始まりましたよ~♪

 

 

 

もちろん朝イチから行ってきましたよ(^^)v

2本立てで何と破格の1,450円@@…『神共貧乏』の私にも優しい安心価格で助かるわ~www

 

 

予告が一切なくいきなり本編から始まるのが有難いし、インターバルもトイレタイム程度しかないので、

ひたすら映画に没頭出来るのも嬉しい♪

音響もなかなか良いし、シートもらくちん…これならオールナイトも耐えられそうだわ(^-^)

今日も客席そこそこ埋まってたような…うーん、5割前後? その後の回もまずまずって感じ。

 

 

久々のスクリーンハヤンサ、そして屋根の上のヘウォンメク…

 

 

やっぱりカッコイイ(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

 

これに堕ちない女子がいたら、是非ともお目にかかりたい。

きっと国宝級?の天邪鬼さんに違いないし(爆)

 

今さらながら、本当に奇跡のキャラクターだと思うわ。

もうもう、ただただ感謝しかないです。

語り出すとエンドレスになっちゃうので、ここで留めておくけれど(^_^;)

 

 

そうそう、新文芸坐さん、こんな素敵な企画もありましたよ~

 

 

 

何だか面白そう…

今日神共第二章のクライマックスのテジャンを観て、ハ・ジョンウさんの底力に改めて感服したばかりだからか、つい兄さんのオールナイトも行っちゃおうかな~なんて(;´・ω・)

でもとりあえず、明日のジフニ応援上映参戦結果を待ってから決めた方が良いかもあせる

 

明日の『オールナイト、チュ・ジフン応援上映』もまだチケットあったと思うので、皆さまぜひぜひ参戦くださいませ~~

明日明後日は、昼間の神共もヨロシク~~(^^ゞ

 

鳴り物OKとは言え『クラッカー30発まで持ち込み可』って、一体いつどのタイミングで鳴らすのだろうか…

( ̄▽ ̄ll)

一応ドンキで鳴り物準備すべきかしら…

応援上映の注意事項、ツッコミどころ満載なんだけどwww

 

 

朝からの連チャン鑑賞でヘウォンメクには満たされたけれど、空き切ったお腹までは満たせず(笑)

 

 

遅めのランチをついつい食べすぎちゃった( ̄▽ ̄ll)

 

チングからは嬉しいお宝ソンムル♪

 

 

まるで写真集のようなカタログに、狂喜乱舞です(≧▽≦)

 

はぁ~~久々のジフニ三昧で、ちょっと落ち着いていたはずの炎がまたメラメラしちゃったし(爆)

あぁ~~次に会えるのはいつかしら…

 

 

 

夢でなら毎日会えるぞ

 

ホントに毎晩出てきて欲しい…