長らくこのブログを放置してしまいましたえーん
夫は中国単身赴任で、2016年7月から2017年8月まで上海へ、そして2017年9月より広東省珠海市に赴任が決まり、私と子供も2018年3月より珠海に帯同しました。
なんだかんだと1年半、別居生活があり、1人での子育ても大変で、なかなか余裕がなくブログの更新も放置していました。
最初は、上海に行くかも?という予定だったのですが、珠海になったので、ブログのタイトルも変更しました。
また少しずつこちらでの生活も載せていけたらと思います。
よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

{7B8C226B-4B49-4C58-8109-D5DD6BA93B27}