ゲル総裁だと? | ekousagitanのブログ

ekousagitanのブログ

ブログの説明を入力します。

何が何処で間違ってしまったのか



石破のゲルが新総裁に。


コイツがこのヌメヌメ容姿で「総裁」って、日本が昭和アニメのおマヌケ悪の帝国みたいで嫌やわぁ。

ホントなんなの、ゲルなんてキモイ名前で国民から呼ばれる総理って。



日経平均は先物市場でサーキットブレーカー発動。

為替は円高にブレブレ。

市場は、全投資家が脱力のガッカリ相場となりましたとさ。
日本株、買い場が続き過ぎやろ?
NISA民たちは失われた40年の予感に震えているぞ。

進次郎では嫌だと言ったけどさー。
進次郎以外なら誰でもいいとは言ってないぞ?
なんで過去4回も落ちた石破なん?
やはりマスコミが押したから?

ゲルの何がヤバいって、多分この相場の動きを本人は何とも思ってないぞ?
何年、国会議員やっとんねんレベルの経済オンチやからな?
このゴに及んで「増税」言ってんだから。
今頃、やったー、とばかりに浴びるほど酒飲んでバカ騒ぎしてると思うわ。
何よりコイツはリベラルという名の左だから、台湾有事を含む国防に全く期待出来ないし。
そして人事においては、恐らく旧安倍派を排除していくと思う。
( ゚д゚)オ…マイガー…

しかし、決まったからには仕方がない。
あとはなんとかゲルを一刻も早く引きずり下ろす手段を考えなければ。
進次郎が滑り落ちたのは、ネットでお馬鹿が拡散されたことが大きいので、我らネット民のチカラを合わせればゲルの三日天下は可能かもしれない。

今月のキッシー政権支持率は20パーセント。
市場暴落から始まるゲル政権の支持率、決して高くはありますまいて。

しかし、マジでゲルで選挙に勝てると思ったの?議員さん(´・ω・`)?
無理だと思うよ~。
ゲルに投票した議員、落選すればいいに。


(o'∀'o)ノ))マタネ-