石丸伸二 都知事候補ってヤバいの? | ekousagitanのブログ

ekousagitanのブログ

ブログの説明を入力します。

かの公金チューチュー案件バスター、暇空茜さんが石丸伸二やべーやべー拡散希望としきりに仰っていましてー。

この人物、ちょっとググるだけでツッコミ体質えこうさぎにとって大好物のニオイがプンプン来たので、ここで共有したいと思いまふ。


詳しくない方の為に経緯をザックリ説明しますと、〇木厚子さんをラスボスとするありとあらゆる弱者救済事業を通じて税金を吸いあげるおパヨク勢力の存在をヒョンなことから暴いてしまった暇空茜さん。

彼のネット上での情報拡散は大きな反響を呼び、都知事ゆりこのおパヨクへの加担も確定。事業は実質縮小の方向へ。

ここまでは大体去年までの流れなんですが、これでヤツらが諦めるはずもなく、使い物にならなくなったゆりこの代わりに送り込まれた第二の刺客、それが石丸伸二なのではと言うのが暇空茜さんの主張です。



とりあえずYouTubeをググってみまひょかー。


広島県のなんの変哲もない田舎の市長が去年から変に注目を集めていますねー。


都知事選立候補からは公職選挙法大丈夫かよってくらいに持ち上げられ。
「銀行の次のキャリアとして政治家を考えていた」
「不祥事の結果の選挙。これがチャンスと思って立候補した」
自分の身の振り方だけで政治理念とか政策とか無かったんですかね?
よく言えるなー。ちょいビックリ。
ホリエモンの他にはひろゆき、猪瀬直樹、古舘伊知郎その他の錚々たるメンバーからエールの嵐。




いや、政治素人から市長になって一期で投げ出した人やで?
なにホメちぎってんの?
東国原が宮崎県知事を二期で辞めた時に世間は散々非難したよね?
この違いはなんなん?
それはバックのチカラの差でしょう。
そーとしか思えん。
少なくともめっちゃお金使ってるし。

有名人の他にもYouTube上には数多くの石丸マンセー動画が存在していて


こんなのとか




いや、だから政治家としての能力を語りなさいよ~。
褒めるとこ他に無いんかい。


コメント欄はどこもこんな感じ。
実績の無さが伺えます。
こりゃ、下手すると案件ってやつじゃないですかねー。
詐欺コインを激推しする仮想通貨ユーチューバーみたいやん。


自分のキャリアアップの為のパフォーマンスとしての炎上商法かぁ。
セコいのう。好かんわ、こんなオトコ。

涙が出てないのよね~。
ハンカチを取り出して何を拭っているのか謎や。

もうここまでで人間のペラペラさしか目に付かなくて、この人にキョーミ無くなったわ。
ごっつあんでした。
大好物かと思いきや、いい大人になって駄菓子屋のスルメを食べちゃった気分。
ホントつまんねー、石丸。

ここで、石丸伸二のバックについて思い出したこと。
猪瀬直樹ですよ。
現北海道知事、都職員だった鈴木直道を財政破綻した夕張に送り込んだのは猪瀬直樹なんよ。
直後から地元マスコミは爽やかイケメンがやって来たとばかりに大注目。


猪瀬自ら現地で雪掻きして取材を受ける。


この動画は確かYouTubeにあったけど、純粋な青年と過疎地域住民の心温まる交流、ハートフルストーリーに仕上がってましたわよ。
こんないい青年が見捨てられたような田舎町に心を寄せ、市長に立候補してくれた。
勝ち確でしょ。

で、結果がこれ



その後、知事となった現在も鈴木クンの快進撃は衰え知らず。



東京都から夕張に派遣されたあの日から、全てのシナリオは既に決まっていたと思うのはワタシだけ?
今回、石丸のバックが猪瀬直樹の当時の鈴木ゴリ押し筋と重なっていたとしたら?
石丸が都知事となれば税金タカりどころか東京叩き売り、、、。
いや、ワロケて来た。


石丸陣営に有名企業創業者が参加。
暇空茜さんはZOZOTOWN前田さんかユニクロ柳井さんと予想しているけど、えこうさぎはニトリを挙げておきますわ。
創業者?知らん。
どうせロクな顔つきしてないジーさんだろうから、ググる気もないわ。

んでは
またのー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪