ゲットアイテム | モツ子のブログ

モツ子のブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01


MARKS&WEBのエッセンスオイル
マンダリン/スクワラン

頭皮マッサージに使います!
いい匂い!

photo:02



馴染みの美容院でスタンプが溜まったので、頂きました~4種類くらいから選べるが、私はいつもコレ!髪にも頭皮にもよいです。天然クレイパック!


そして、
photo:03


今日は美容院でストレートパーマとトリートメントをしてもらいました。トリートメントすると、このホームケアが付いてくる♪( ´▽`)
週1回自宅で使用!効果有り!サラサラしっとりです!

さらに!
photo:04


来年のオリジナルカレンダー頂きました!今回はいつも担当してくれてる平川姉さんの脱力感たっぷりのイラストつき!

そして…

photo:05



‼⁈

買ってしまった…

ふらっと立ち寄ったジャーナルスタンダード…
手に取る+鏡を見る+試着はタダ×試着=カードをきる…


で…コレ!
photo:06


インポートのワンピース☆お店では気付きませんでしたが、刺繍が素晴らしく綺麗です。
コレは自分へのXmasプレゼントということにします(笑)


はい!明日から仕事頑張ります!


iPhoneからの投稿