透明雑誌はやっぱりスゴかった | モツ子のブログ

モツ子のブログ

ブログの説明を入力します。

ipodfile.jpg





台湾のナンバーガールと言われてるけど、彼らの音が耳に残って離れないのは、やっぱり彼らにしか出せない独特の音だからだと思う。

ライブにいくたびに、iTunesで彼らの音源をたまたま見つけたときのあの衝撃が蘇るわけで…それはスゴイことだと思う。

彼らの音楽を知らないなんてもったいないし、彼らが音楽活動を続けられるように、少しでもたくさんの人に聴いて欲しい。

これを読んでどれだけの人が共感してくれるか、それはきっと微々たるモノだけど、今の私には彼らがベストなバンドで、さらに彼らの周りには本当にスゴイバンドがたくさんいて、毎回衝撃を受ける。

音楽はなくてはならないモノで、自分と同年代の人達が真っ直ぐに音楽と向き合って何かを伝えようとする姿を目撃してほしい。

昨日の名古屋でも「赤い公園」や「進行方向別通行区分」、「宇宙人」さらに「gagakirise」など、衝撃的なパフォーマンスを目撃して、私は興奮した。

日本にもこんなにかっこいいバンドがいる。それだけで、救われた気分になれる。



iPhoneからの投稿