少しずつ少しずつ涼しくなってきている感じがありますねニコニコ


小千谷では今週末の片貝まつり(世界一の四尺玉)が終わるといよいよ夏とサヨナラ……


って空気が一変するのです。




今日のお昼ご飯。


レンコンがあったので鶏肉とキクラゲと合わせて甘辛炒めにしましたニコニコ



厚めに切って焦げ目を付けたレンコンがシャキシャキで絶妙な歯ごたえ目がハート飛び出すハート飛び出すハート



自画自賛〜〜キメてる飛び出すハート飛び出すハートめっちゃ美味しい。




お供は【チンゲン菜(な)】。




チンゲン菜の間引いたものでしょうか、細くて柔らかくてはかなげなビジュアルですが、炒めたらちゃんとチンゲン菜の味。



貴重な菜っ葉を見つけることが出来てこれだから道の駅はあなどれませんひらめき




さてさて、早くも土曜日を迎え、今日が終わると明日明後日は休業。



少し遅い夏休みをいただくことになっておりますひらめき



ちょっと、楽しい事があります。



今日一日頑張ります音譜音譜