お盆期間中という事で、今週は定休日を返上してお店を開けています💪メラメラメラメラ


何日か前には、主人がセイシュン時代に特に仲の良かった同級生男子三人が唐突に来店し


恐らく10年振り位に顔を揃えた懐かしい面々で話が盛り上がっておりましたニコニコ


その三人組は私が小千谷に嫁いできて最初に口をきいた記念すべき男子たちなので


私にとっても大事な大事なオトモダチです目がハート飛び出すハート


初めてみんなに会った日は、他の仲良しも含め何人かで集まっていて


まだ明るいうちから全員が日本酒をガバガバ飲んでいて(しかもそんなに酔っ払っていない)


「流石は新潟不安」とビックリしたのを今でも鮮明に覚えています。


今となっては私も負けないくらい日本酒を飲むようになりましたが(笑)




今日のお昼ご飯。


ゴーヤをスライスして




塩で揉んで生のまま、鰹節とポン酢でいただくのが好きですニコニコ





お盆期間も折り返し。



しっかり食べて乗り切ろうひらめき音譜