昨夜の長岡花火、とても素晴らしかったという声が聞こえています🎇


目玉のフェニックスも、能登半島地震の復興祈願が加わり、時間も長く圧巻だったとかひらめき


いいなぁ、観たかったなぁニコニコキューン




そんな日本一の大花火大会を観に、埼玉に住む同級生がやって来ると言うので


電車に乗って長岡駅まで会いに行ってきました目がハート


3時台の在来線、激混みでした不安


凄かった、あんな鮨詰め状態になるんだね不安




ぽんしゅ館で落ち合う約束しておいて正解でした。



ものすごい人混みの中、お土産を見ているカノジョ達にすぐ会えましたニコニコ



久しぶりに会えたので積もる話もありましたが



お仲間も一緒だったので、渡すものだけ渡して(小千谷の地酒と枝豆)早々にバイバイしてきました。



いや〜〜。長岡まつりには昼間来た事がないのでこんなにも賑わっているのかとあらためてビックリあんぐり



ズームすると、レルヒさんいたひらめき


この猛暑の中、レルヒさん役の人もさぞかし大変でしょう泣き笑い




日帰りで戻って行ったカノジョから夜に「最高の花火だった音譜」と感動冷めやらぬLINEをもらいました。



よかったね〜〜👍👍💕



一生に一度はみんなに観てもらいたい、素晴らしい花火ですラブラブ



私たちも2〜3年後にはまたチャンスが巡ってくるかなニコニコ