休日。


今日は地元界隈で用足しなどしながら過ごし


ヨガのレッスンもしっかり二本、受けて気分もスッキリニコニコ



大好きなインストラクターのレッスンでした目がハート




先週のお休みの日にはみなかみ町と前橋でレッスンを受けて来ましたひらめき



みなかみ町のセンセイは個人のお宅で、国道から少し入ったのどかな場所にあり



生徒さんも地元の方々が主なのでしょうか



少人数制のきめ細やかな指導を受けることの出来る大切な場所です。








天井の天然梁がすごい存在感な、素敵なお教室なんですよ音譜



その後いつもの前橋スタジオへ。





そうそう、前橋って、お蕎麦も美味しいのですねあんぐり飛び出すハート飛び出すハート



知らない土地で検索して行ってみたお店がすこぶる良くて目がハート




手打ちの挽きぐるみ蕎麦、噛みごたえと香りが際立つ本当に美味しいお蕎麦でした目がハート




器もお店の雰囲気もなんとも言えずオシャレで趣があって素敵音譜





閉店間際に駆け込んだので他に誰もいませんでしたが



丁寧にもてなされとても居心地の良い空間で美味しいお蕎麦を堪能してきましたニコニコ





前橋の深山そば、おそるべしラブラブラブラブ



また是非訪れたいお店です。





さて、明日また前橋までレッスン受けに出かけます。



大好きなインストラクターが産休に入る前の貴重なひとときとなります。



あと何回受けられるかな音譜音譜





前橋の【奈加禅】さん