刈り上げました。






つい最近、イケメン男子のヘアスタイルがめちゃめちゃかっこよく見えて



あ。私も刈り上げたい。ってなって目がハート





とてもスッキリしました。



でも、驚くべきは、襟足を刈り上げて初めて判明した白髪の量!!!不安



伸ばしていた頃には気にならなかった白髪の範囲がいつの間にやら尋常でないくらいに広がっている不安



ま、そうだよね、今までは目に入らなかった地域だもんね。



それにしても結構ショックでした泣き笑い



がしかし刈り上げてしまった以上は上手に付き合っていくしかないです。



こまめに染める。



下手すりゃ一週間毎に染める。






くぅぅ~~~笑い泣き



歳には勝てませんね(笑)