何気に充実した四連休。


私たち夫婦は四日目の昨夜、初めて顔をを合わせましたあんぐり


お互い、休日の過ごし方は全く違うので(似通ったところが1つもない)当然と言えば当然指差し



お昼ご飯はナンチャッテ・ジャンバラヤ看板持ち



チキンライスをケチャップとカレー粉で味付けしたなんて事ない誤魔化し飯ですなキメてる



群馬で買ってきた麦風鶏を使いました。



柔らかくて臭みゼロ本当美味しい鶏肉なのです音譜





ところで、寒くないですかはてなマークはてなマーク不安



外は暖かいけど家の中が寒くて寒くて足の先が凍えてる不安




なのでじっくりとお湯に浸かって温めていますニコニコ




森の香りと謳うに相応しい、スッキリとした爽やかな、スーッとした良い香りひらめき




今日からまた日常に戻りますアップアップ





長いお休み、ありがとうございましたラブラブラブラブ