休日の夕暮れ時。





いつもの場所でコーヒータイム。




ちょっと、自分なりに仕事上の作戦を練りながらニコニコ



実は、今週末から更なる新しいスタッフを一人、迎える事になりましてひらめき飛び出すハート



外に貼っておいた募集のポスターを見て応募してきてくれた男の子。



めちゃくちゃ嬉しい、天の助け飛び出すハート飛び出すハート



しかも、面接で対面したら、よく知るお方のご子息でしたひらめき音譜音譜ウォォォ音譜



こういうご縁というのは本当にありがたいもので



お互いに初対面ではないという、言うなれば柔らかなクッションみたいなものが



いつの間にか何物にも代えがたい絆へと発展していくという事もあったりしますニコニコ





ゴールデンウィークを目前にして人手不足に頭を悩ませていた私たちの前に



絶妙なタイミングで仲間入りしてくれたニコニコ笑顔のニューフェイスくん指差しラブラブ



どうか末永く頑張ってほしいですニコニコ音譜