休日。


昨日臨時営業したので、今週は一日だけの定休日となりました。


もう長いこと週休二日でやってきているので、やっぱりちょっと物足りない感じは否めません。


弱し泣き笑い



最近、この辺りにしては珍しく野良猫を見かけるようになりました🐱





我が家と裏の空き地の堺のブロックの上にじっと座って



多分穴から顔を出すモグラを見ていたような感じです。




決して器量は悪くないのですが、目つきが怖い(笑)



でも私は猫が好きなので、出来心で食べ物を与えてしまいました悲しい





居着くと悪いので、程々にしていますが、案の定ちょくちょく来るようになりました。






どうやらお腹が大きいように見えるので、近いうちに仔猫の誕生があるかもです。




でも、飼いませんよ?そこはゼッタイに飼ったりはしませんちょっと不満(キッパリ)



昔野良猫を飼って、可愛かったけど色々なトラブルもありましたからねキメてる





でも、将来仕事をしなくなった暁にはゼッタイ飼いたい🐱



というささやかな夢はありますニコニコ



その時はちゃんとした猫をちゃんと大切に綺麗に飼いたいです🐱



ひなちゃんのお花を飾りました音譜