いよいよ、明日から待ちに待った営業再開ですひらめき飛び出すハート飛び出すハート





中にしまっておいた看板も出しましたニコニコ






お寿司の写真を一面に飾っていた垂れ幕も



スーパードライのシンプルなやつに差し替えましたひらめき飛び出すハート




うん、なかなかいいんじゃない?



少し雰囲気が変わりました音譜(気付く人どれくらいいるかな)




主人も明日の為の仕入れを少しして、仕込みも済ませたりして余裕を作っておりました。




二週間ぶりの営業なので、果たしてどれ位のお客様が来て下さるか



(来客ゼロかもしれませんキメてる



全く読めない状況ではありますが



とりあえず看板に灯りをともすことが出来る



ただそれだけで言葉に表せないくらい嬉しいですラブラブラブラブラブラブ





明日はそんな気持ちでお店に立ちますニコニコ





早く明日にならないかな〜\(^o^)/💕