実に2週間ぶりのビールですニコニコ




ずっと飲まないでいるともうそれが癖になって



なんだかもはや酔うのが面倒くさい。



本当は明日から禁酒を解禁する予定だったのですが



実は。ぶっちゃけ。



アルコールをやめた途端○秘になりまして不安



二週間近く苦しい思いをいたしました悲しい



一週間目くらいに気付きました。



そういえば、あの日から全然……不安



調べによると、アルコールが胃腸を刺激し、ある意味腸内活動の助けになる【こともある】と。






それだな。絶対ソレだわ私の場合不安ガーンガーン



だって、毎日飲んでいたらこんなに酷い○秘には見舞われませんでしたもの!!





やっぱり私は、アルコールなしでは生きていけない身体なのか不安ガーンガーン



やめてよしてパー汗汗





ヒトの身体はヒトそれぞれです。





引き続きアルコールを控えつつ体調を見守りたいと思いますグー汗汗



ランチは草木万里野の中華😋🍴💕