引き続き新潟cityでのんびり過ごしていますニコニコ



今回初めて、駅前のホテルでランチしてきました。



最近リニューアルしたばかりのキレイなビジネスホテルの2階にあるレストラン。



ビジホだからなのか?お値段とってもリーズナブルで美味しくて驚きましたひらめき





色々なランチメニューがある中で、【腰乃黄金豚のハンバーグプレート】をチョイス。



小ぶりのハンバーグは肉質がモッチりしていて肉肉しくてとても美味しかったですニコニコ



これにスープ、ライス、サラダ&デザート&ドリンクのビュッフェが付いてなななんと1500円也あんぐり飛び出すハート





サラダは2皿いただきましてお腹いっぱい!





窓際のカウンター席からは




新潟駅前のバスや人の往来が見下ろせてとてもくつろげますニコニコ




勿論WiFiも完備。



殆どが女性客で、皆さん楽しそうに語らいながらお食事を楽しんでました。




いつも宿泊している隣のホテルにこんな良い処があったなんて灯台もと暗しでした。



次回は何を食べようかな〜。



今から楽しみです飛び出すハート