人と人との繋がりがどれほど尊いかという事を、しみじみ感じた今日であります。


今日は仕事前に車を飛ばし、新潟テルサまでミュージカルを観に出かけてきましたニコニコ




【ア   コモンビート】。



今回の縁とゆかりがなければ到底知ることのなかったミュージカルです。



ふとしたご縁で知り合った小千谷出身の女子大生が発信したSNS上の情報でたまたま知った



新潟県在住のアマチュア達が作り上げる壮大なミュージカル。



ミュージカルに目がないワタクシは即座にチケットをGETし、今日のこの日を楽しみに待っておりました。



出演者を一般公募で集めたミュージカルだから、正直どれだけ期待したら良いのか全く分かりませんでしたが



それはそれはもう、劇団四季ですか!?と言いたくなるくらいの素晴らしいクウォリティーの舞台でした目がハート飛び出すハート



小さな子供たちもたくさん観に来ていて、老若男女問わず楽しめる楽しい展開。



自分が子供の頃に感動して大好きだったミュージカルを思い出して目頭が熱くなりました。







キャパ1500人を超える会場は満席。新潟県民の関心の高さが分かる賑わいでした。






我らが小千谷出身のサユミちゃん。



彼女と知り合えたおかげでこんな素晴らしいイベントを知ることが出来ました。




小さなことでクヨクヨしている場合では無い。



一つの地球上で無駄な争い事をしている場合では無い。



最後の方の熱唱では自然と涙が出てきました。





兎にも角にも、様々な職業や年齢入り交じった新潟県民が心をひとつにして作り上げた熱いミュージカルに



言葉にできない感動をもらってきましたニコニコ飛び出すハート





色んな意味で、【人脈は宝】。



つくづく有難かった日曜日でありました。