今日はちょっくら群馬県までレッスンを受けに出かけてきましたニコニコ



前橋店は3回目?かな?



ここのスタジオも上手なインストラクターが揃っているんですよねニコニコ



毎回行くのが楽しみです。今日は快晴でポカポカ、絶好のドライブ日和でもありました音譜




今回の群馬ではもう一つ目的があって



それはパーソナルレッスンも行っている所謂【おうちヨガ】のサロンを訪ねること。



アメブロつながりでたまたま知ったこの個人経営のサロン。



夜7時からのレッスンを受けるべく、前橋でのレッスンを終えた後にみなかみ町へ。



途中、時間がいっぱいあったので前橋の大規模な道の駅にも立ち寄って腹ごしらえとお買い物。




【道の駅 まえばし赤城】はとてつもなく広大な敷地内に色んなショップがありました。



農産物直売所もめちゃくちゃ大きくて、野菜とか果物が安かった!








♨️もあったし




パン屋さんもあったニコニコ



そこそこの時間を潰し、いよいよみなかみ町へ。



道路には圧雪がそこそこあって小千谷よりよっぽど怖かった不安




今回初めて体験として訪れたので写真はありませんが



レッスンの内容はそれはそれはハイ・クウォリティーで濃かったです目がハート



今日の生徒さんは私を含め3人。正にそんな少人数のレッスンを受けるのが夢でしたラブラブ



普段通っているホットヨガとは全くの別世界で、しかも自分の理想と想像を遥かに超える心地良さとキツめの内容でした。



似たような動きでも、いつもの何倍もキツかったし、呼吸法の指導も独特でいちいちワクワクしました目がハート



75分がとてつもなく短く感じた、非常に貴重なひと時を体験してきました。



みなかみ町は湯沢のトンネルを超えたらすぐそこな近場。



今後も可能な限り時間を作り、コツコツと通い続けたいと思いました。





残り少ない人生、出会えた奇跡は大切にあたためたいとしみじみ思う、今のワタシですニコニコ



センセイから旅のお土産いただきました😊嬉しすぎるキューン