先日のお休みの日にラブラ万代に寄ったのですが


その中に【Standard Products】というダイソー系列のお店があって


オシャレで小粋なプチプラグッズがわんさか並んでいるんです。


今回そこでいくつかゲットした中のこれ。



ペッパーミル。



コロンとした可愛らしいフォルムに一目惚れして買っちゃいました。




お値段300円ひらめきキューン




あとコレ。




なんだと思います?





コーム付きの眉ハサミあんぐり飛び出すハート



これも確か300円。



他にも何点か買いましたがとにかく安い。そしてシンプルでオシャレ。



なんだかんだで小一時間うろついたんじゃなかったかな。





今日はこの眉毛カッターの切れ味を試したいと思います。



ご報告はまた後ほどキメてる