いや〜〜目がハート


今日も本当に良いお天気でした目がハート



越後三山が見える場所に住めて、いつも嬉しく思っています。




今日もくっきりです。




また、足跡がありました。てんてんてん。。。





いつの日か、足跡の主をこの目で見ることは出来るのでしょうかひらめき





今日はちょっと嬉しいサプライズがありました。



もう10年くらい前になるのかな、当時アルバイトしてくれていた男の子が



お嫁さんを連れて来店してくれたのです。



隠し撮りしちゃったキメてる



新婚さんです。初々しい。。。ニコニコ



バイトしに来てくれてた頃はまだ高校生だったにも関わらず



この口うるさい私の元、いつも笑顔で、しかも屈託のない最高に可愛い笑顔で



一生懸命お客様に接してくれていました。



なので、お客様からはとても可愛がられ、よくいじられていました(笑)



色んな思い出があります。



楽しかった事、辛かった事、でもこの仕事



大半が辛く苦しい事だったに違いありません。



(接客業って、ホント大変なのです)




それでも、彼はいつでも、可愛らしい笑顔を絶やすことなく頑張ってくれました。





そんな男の子が、お嫁さんもらったか〜〜〜泣き笑い



感慨深いです。



そして何より、お嫁さんを連れて店に訪れてくれたことがめちゃくちゃ嬉しくて。



泣ける泣き笑い



オトナになったね指差し



これからの人生を、奥様と共に、持ち前の笑顔で楽しく歩んでいって欲しいです{emoji:飛び出すハート}





本当におめでとう。



そして、ありがとう{emoji:飛び出すハート}