注文していたコレが届きました口笛



道路地図など、買ったの何十年ぶりでしょう!


車を運転するのに、スマホのアプリがあるので、ナビゲーションには困りませんが


それとこれとは全くの別物です。


道路地図って、めちゃくちゃ面白くないですか?


見始めたら一日中でも眺めていられる。


ほかのどんな雑誌よりも面白い。


走ってきたところ、これから走るところの予習復習は、ナビアプリでは楽しめませんもの。









地図を辿るのが好きです。大好き。昔から大好き。






この一冊の中で、『小千谷』のページは1ページだけでしたけど爆笑





道路地図は最高の暇つぶしアイテムです口笛