みなさまこんにちはニコニコ


毎日毎日暑いですね照れ



さすがの私も少々難儀くなりました。


というのも、ここ最近の酷暑の中


いつの間にやら車のエアコンが効かなくなってまして。


まぁ元々、エアコン自体が好きじゃないので


運転中も窓全開で走ることの方が多いし、なきゃないで全然構わないのですが口笛


しかしここへ来てこの尋常でない暑さに加え


走っても走っても熱風しか吹き出てこないようではさすがに放っておけないびっくり


なので、後れ馳せながら診てもらってきました。


皆の予想通り、ガスが無くなっていたようで


入れてもらったら即、冷え冷え~~ラブ音譜な車内を取り戻しました。


うん。やっぱりこの方が快適だ~音譜音譜




当たり前かてへぺろ


一年ぶりのジェルネイル