ここ最近、エスニックなごはんを作りたいと思った時に活躍しているお気に入りのブランドがありまして。



近所のスーパーで普通に売っている調味料なのですが


ここん家のタイフード調味料がべらぼうに美味しくてですねラブ


あれこれやっている時間のない時にめっちゃ使えるんですよ。


簡単で美味しい!!


あっという間のタイ料理!


今日のお昼、時間も材料もロクになかったものだからとても助かりました。


使ったのはこれ。



冷凍庫にあったむき海老と卵と長ネギ、そしてパプリカをたっぷりいれてチャチャっとできちゃった。



トムヤムチャーハン口笛


ここの調味料はホントに何を食べても間違いなく美味しいんです。


今度のチャーハンもスパイスが効いていてすっごく美味しかった!!


しかも、昨日の残りの玄米ごはんで作ったから仕上がりパラパラ。


美味しくてつい食べ過ぎた。


ここの会社のグリーンカレーペーストも最高に美味しくて


ココナッツミルクと好きな具材を用意すれば


とても本格的な美味しいグリーンカレーが簡単にできちゃう。


とにかく使える、お助け調味料。


忙しいアナタにおすすめですよん口笛音譜



おやつは季節限定超特価のリンドール@コストコホールセール